10811071 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

臼井不動産.横須賀不動産コンサルティング

臼井不動産.横須賀不動産コンサルティング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年10月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
アディーレの不適切業務発覚は氷山の一角です。
過払い金返還事件に群がり、暴利をむさぼる弁護士、司法書士は全国に数え切れないほどいる。
税務署は過払い金事件を主業務にして稼いでいる全国の弁護士、司法書士を、警察と一緒に徹底的に洗って欲しい。ほとんどは脱税が絡んでいるからです。



消費者金融から法定金利を上回る利息を取られた人に、過払い分の金利を返還請求できる法律が出来ました。

それに目をつけ、弁護士や司法書士がサラ金苦に悩んだ人々に、「過払い金を取り戻します。」と宣伝する業務を展開し急成長しました。

実際にサラ金から過払い金を取り戻しても、お客様に返金することなく弁護士や司法書士が全額着服してしまう事例が多発しています。(領収書は一切発行しない)

サラ金業者から、利息制限法を超える金利を取り戻す業務で急成長している司法書士を見ると、収入を税務申告することなく他人の通帳に入金したり、家族の口座に入金して着服し、暴利を得ています。

真面目に仕事をしている人と違い、脱税している人の生活は急激に変わるから良く分かる。
自宅が高級住宅地に移り高級車を買う。続いて高級給別荘を買い、ビルを買う。
とても生活が派手になります。
お金の流れを見れば通常ではないことがすぐ分かる。

アディーレの不適切業務摘発が発端として、過払い金に巣食う悪党を徹底的に洗って欲しい。


★ブログ記事が参考になったらバナ-をクリックしてね★
 ↓ ランキング参加中です。

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年10月14日 10時35分22秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.