10775629 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

臼井不動産.横須賀不動産コンサルティング

臼井不動産.横須賀不動産コンサルティング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年12月21日
XML
カテゴリ:リフオームの達人
風邪が長引いています。このところ午前中に仕事をして、午後には帰る日課になっている。咳き込んでいて、風邪をお客様や取引先にうつさないための対策だ。


鼻風邪をこじらせて咳が直らない。いくらマスクをしていると言っても、ゴホンゴホンと面前でやられれば相手は不快に感じます。

そこで午前中は仕事を無理にこなして、午後には早引けが続いている。
今日は特命で大型リフォ-ムを頂いたお客様の所に、増改築相談に伺ってきましたた。

35年前に家を建てていただいた大切なお客様で、いまでも仲良く助けたり、助けられたりと交流が続いています。

お母様が亡くなり息子さんが一人になったが、「手狭になった我が家を増改築したい」という。

特にシステムキッチンとお風呂は全部交換し、和室と洋間を一体にしてリビングを広くしたいとのご要望だ。

咳き込みながら職人さんを連れ増改築のアドバイスを丁寧に30分ほど行いました。
古い家を増改築するには、最初に家を建てたときの建築確認書が欲しい。
そこには配置図や間取り図、測量図があって、違反建築にならないように建築計画が出来ます。

オ-ナ-さんの手元にあった臼井不動産の古いパンフレット類を見ると、弊社の長い社歴を見せられているようで感激しました。

ご期待に応えるように、出来映え良く、且つご予算は格安にして喜んでいただきます。
本日は有り難うございました。
ゴホン、ゴホンと咳き込んでご迷惑をお掛けいたしました。

お客様と接客していると風邪も吹き飛びます。
今日も午後からは早退して自宅で静養しています。


★ブログ記事が参考になったらバナ-をクリックしてね★
 ↓ ランキング参加中です。
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年12月21日 16時36分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[リフオームの達人] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.