10836930 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

臼井不動産.横須賀不動産コンサルティング

臼井不動産.横須賀不動産コンサルティング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年03月27日
XML
カテゴリ:資産家への道
首都圏の不動産は高騰しているのに、地方の不動産はまだ値下がりしている。
お陰で全国では売れない不動産を抱えて困っている人が沢山いました。
それがいよいよ地方にも地価上昇の波が及んでくる。
不良資産を売却できるチャンスを逃がすな!


上がりきった首都圏の不動産に対し、地方の不動産は値下がりが止まらず、不良資産を抱えて困っていた投資家にやっと朗報がやってくる。
地価上昇の波が全国に広がってきた。

国土交通省が27日発表した2018年1月1日時点の公示地価は、商業・工業・住宅の全用途(全国)で0.7%のプラスと3年連続で上昇した。

地方圏も26年ぶりに上昇に転じ、0.041%のプラスだった。
緩和マネーが地価を下支えし、訪日客増加を受けて地方でもホテルや店舗の需要が増している。

都市部の再開発も活発で、資産デフレ解消の芽が出てきた。

この機会に不良資産を売却しよう。
売却代金は借入金の返済に充て、無借金になれば気持ちもゆったりします。
残して良いのは駅に近い優良物件だけだ。

地方の不動産は買い手が付いたときが売りのチャンスです。
欲張らずに早く手放そう。そのラッキ-チャンスがいよいよやってくる。
バブルです。


★ブログ記事が少しでも参考になったらバナ-をクリックして下さいね★
 ↓ ランキング参加中です。

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年03月27日 18時05分58秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.