10775426 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

臼井不動産.横須賀不動産コンサルティング

臼井不動産.横須賀不動産コンサルティング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年07月03日
XML
カテゴリ:賃貸の達人
アパ-トから夜逃げした母子の部屋。掃除をせずに住んでいたのでトイレも洗面も使用不能です。
良くこんな状態で住んでいました。不潔。臭気。
原状回復の費用が思いやられます。







本日はアパ-トから夜逃げした母と子が住んでいたゴミ屋敷と、浮浪者が住んでいるようなオ-ナ-さんのゴミ屋敷に続けて訪問してきました。

このような部屋を綺麗によみがえらせるには大変です。
家主さんの負担を考えるとお気の毒です。

世の中にはどうしてゴミをためて、掃除をしなくても平気でいられる人間がいるのでしょうか?

子供の時の親のしつけがおろそかだったのか、または親が同類だったのか、気持ちが分かりません。

不動産会社の仕事が大変なこともおわかり頂けるでしょうか?
入居者選びも大切な事が分かりますか?

ちなみに、この入居者は臼井不動産が紹介したお客様ではありません。

★ブログ記事が少しでも参考になったらバナ-をクリックして下さいね★
 ↓ ランキング参加中です。

にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年07月03日 16時22分39秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.