10811496 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

臼井不動産.横須賀不動産コンサルティング

臼井不動産.横須賀不動産コンサルティング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年09月12日
XML
ニュヨ-クでの宿泊ホテルはヒルトン.ミッドタウンだった。
立地はとても良い場所にありながらサ-ビスは悪い。
歯磨きや歯ブラシ、室内スリッパから寝巻き、バスロ-ブも全く用意していない。
物知り顔の人の説によれば、近頃中国人客が増え、帰りに何でもかんでも持って行ってしまうのでアメニティ-からバスロ-ブまですべて出さないことにしたらしい。真偽の程は知りませんが湯沸かしポットも冷蔵庫もない。



ホテル到着後の観光はタイムズスクエアに行きお勧めレストランで食事のコ-スでした。
私はすべて断り、国連ビルの近くに住む孫とラインで連絡を取り、ミシュランで三つ星を得ている高級イタリアンレストランに別行動で行く事にした。

30年ぶりに見るニュヨ-クはビルが増え、騒々しい街になっている。
程なくして同じ大学の留学生で3年先輩の女性と孫が、タクシ-でホテルまでやって来て感激の再会。
まずは元気な姿に安心しました。ロングヘヤ-をショ-トに替えて学生らしくなりました。






★ブログ記事が少しでもお役に立てば、バナ-をクリックして下さい★
 ↓ ランキング参加中です。
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ





横須賀不動産コンサルティング株式会社
usui@yokosuka-fc.jp






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年09月12日 12時49分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[不動産コンサルティング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.