10775492 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

臼井不動産.横須賀不動産コンサルティング

臼井不動産.横須賀不動産コンサルティング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年03月30日
XML
 
積極的に買います。「横須賀の底地、借地」
 コロナ感染者激増で日本中が不安心理に覆われています。
株は下がり、土地値は下がり、企業業績も下がって暗いムードが支配してくる。
観光客が大挙して日本にまたやってくるようになるには数年かかります。
それまで持ちこたえられる商店や企業はどれだけあるでしょうか?
大型倒産の危機も迫る借金漬けの会社で、社員は路頭に迷う事が無い様に自身で対策を立てよう。


 日を追ってコロナ患者が増加している日本。
観光地の商店は売り上げが激減し、従業員に支払う給与の捻出に汲々としている。
コロナ問題は世界的な現象なので、観光客が日本に大挙してやってくるには数年かかるでしょう。

足りないと言われていた宿泊施設も逆に過剰となりホテル業界は経営の危機が訪れている。
観光バス会社さえ予約が入らず、飛行機同様に車庫に止まったままだ。
会社の売り上げは危機的状況になっている。運転手の解雇が俎上に上がっています。

日本中が不景気のドロ沼に引きずり込まれる恐れがあり明るい話題が全く無い。

 そんな中、臼井不動産では社員のモチベ-ションを上げるため、1年以上勤務している社員の給与を大幅にアップしました。

不景気をチャンスと捉え、4月より営業、事務社員の大幅増員の募集を始めます。
新卒で内定取り消し者を救済採用します。
業績が悪化して廃業の危機にある不動産会社を積極的に買取ります。
借金が多い会社の場合は営業権を高く買い取ります。お気軽にご相談ください。

神奈川県内の主要駅から徒歩5分以内にある収益ビルなら積極的に購入します。
待っていた不動産会社のM&A、物件購入のチャンスがようやくやってきた。

臼井不動産株式会社と、横須賀不動産コンサルティング株式会社は
堅実経営で元気です。



★ブログ記事が少しでもお役に立てば、バナ-をクリックして下さい★
 ↓ 
ランキング参加中です。
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 


横須賀不動産コンサルティング株式会社 080-6547-2121
メ-ル:usui@yokosuka-fc.jp





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年03月30日 12時20分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[不動産コンサルティング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.