10774879 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

臼井不動産.横須賀不動産コンサルティング

臼井不動産.横須賀不動産コンサルティング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年06月23日
XML
駅から5分以内の古いア-パ-ト買います。空室でも歓迎。横須賀不動産コンサルティング株式会社 

 臼井不動産の第19期株主総会が本日、本社で開催されました。
昨年4月1日から今年の3月31日までの決算報告と、株主配当金について1株20%を支払う議事は満場一致でシャンシャンシャンと可決されました。



 本日は臼井不動産の株主総会でした。
会社はまた社員に対する給与と、賞与が同時に支払われた日でもあります。
その他に株主配当金も支払わたので大きなお金が流出しました。

実体経済が下向く中で現金の流出をなるべく少なくしようとする企業が多い中、臼井不動産は大判振る舞いをして社員に喜ばれました。

今期もまた全員が一生懸命努力した結果の労働対価だ。
来期は新しい会社として誕生した臼井不動産の「20周年記念」となるおめでたい年に当たる。

給与やボ―ナスとは別に全社員に向けて「20周年記念の祝い金」も役員は支払いを企画しているようです。楽しみになりますね。

やはり会社は利益が上がれば社員に現金を還元し、喜ばれると更に収益が向上するものです。役員や一部の同族の人たちだけが甘い汁を吸うと業績は必ず下降線をたどる。

右肩上がりの収益という、重い責任を背負って社長や重役さん達に頑張って、かじ取りをして欲しいと願うのは株主の私も同じだ。



★ブログ記事が少しでもお役に立てば、バナ-をクリックして下さい★
 ↓ 
ランキング参加中です。
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ 


横須賀不動産コンサルティング株式会社 080-6547-2121
メ-ル:usui@yokosuka-fc.jp





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年06月23日 17時22分24秒
コメント(0) | コメントを書く
[不動産コンサルティング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.