10779814 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

臼井不動産.横須賀不動産コンサルティング

臼井不動産.横須賀不動産コンサルティング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年03月23日
XML
神奈川県内の競売物件入札代行をします。
小田原 相模原 横須賀 横浜 川崎


 昨日は競売物件の調査のため現地に向け運転中の車のラジオでWBCの野球放送を聞いていました。
折角、楽しみにしていた野球中継をテレビで見ることが出来ず残念でした。

車のラジオだと電波の関係で音声が途絶えたり聞こえたりしてイライラした。
現場に着いたときに丁度決着が着いて、日本の勝利を伝えるアナウンサ-の声が興奮していて、思わず我を忘れて私も万歳をした。



昨日は競売物件の調査のため小田原まで車を走らせていて、ラジオでWBCの中継放送を聞いていました。

音声が良かったり悪かったりして聞き取ることが出来ない事もあり、「戦況は如何に!」と心配をしていたのですが、現場に着いたときにアナウンサ-の「日本の勝利です」と言う興奮した声が聞き取れて、思わず良かったと安堵しました。

日本中が興奮のるつぼとなり、お祭り騒ぎは夜まで続きましたが、野球効果はドラスチックな試合展開により応援者がまるで自分が選手にでもなったように興奮し、勝利を喜んでいる。

先行して点を入れたり、逆に点を入れられたりした展開は台本で作られたスト-リ-のようでした。

特に最後のしめはトラウトと大谷との直接決戦、見事大谷が三振でトラウトを切って取る展開はまるでドラマの舞台ようでした。

おめでとう、侍日本の選手の皆さん。
おめでとう、日本で侍日本を応援していた皆さん。
そして侍ジャパンの皆さん。ご苦労様でした。 
感動を本当にありがとう。

競売の入札は必ず落札できるように頑張ります。



★ブログ記事が少しでも参考になったらバナ-をクリックして下さいね★
 ↓ ランキング参加中です。 横須賀 臼井不動産株式会社
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

横須賀不動産コンサルティング株式会社 電話080-6547-2121
ホ-ムペ-ジ/ https://yokosuka-fc.jp/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年03月23日 15時26分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[不動産コンサルティング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.