10780122 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

臼井不動産.横須賀不動産コンサルティング

臼井不動産.横須賀不動産コンサルティング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年04月08日
XML
 私が所有している那須高原にある不動産に、早くも固定資産税の納税通知書が送られて来た。
恐らく日本で一番早い納税通知書だと思います。
那須町役場税務課の方々はとても仕事熱心ですね。








私がセカンドハウス用に所有している那須高原の物件に、早くも固定資産税の納税通知書が送付されて来た。
恐らく日本一早い固定資産税の徴収でしょうか?

所有している物件は南ヶ丘牧場の前にあり、元ホテルが建っていた場所で標高は800メ-トル。
冬は雪が積もり、寒くて利用できません。 土地の広さは450坪あります。

しかし夏は涼しくて別荘には持って来いの場所だ。
那須高原は子供を連れて遊ぶ場所が沢山あり、レストランも多い。

子供が小さい時は良く連れて行きましたが、近頃は全く行きません。
セカンドハウスもやはり我が家から近い方が便利ですね。

あまり遠いとつい「おっくう」になってしまいほとんど行かなくなります。
そろそろ他の物件と抱き合わせで安く売り、損益通算にして処分しようと考えています。

近くには私から店舗を購入してくれた方が洋食レストランを開業しています。
リッツ.カ-ルトンホテルで料理長をしていた方ですが、高齢になりいまでもお元気かどうか心配です。

その他に西那須野駅前に土地を買い、5階建てのビルを建てて売りました。
アパ-トの建設も沢山やった思い出の土地です。

今年は自分の物件を見に行きながら、ぜひ那須高原に行き売り出しをしたいものだ。




★ブログ記事が少しでも参考になったらバナ-をクリックして下さいね★
 ↓ ランキング参加中です。 横須賀 臼井不動産株式会社
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

横須賀不動産コンサルティング株式会社 電話080-6547-2121
ホ-ムペ-ジ/ https://yokosuka-fc.jp/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年04月08日 17時30分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[不動産コンサルティング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.