10779081 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

臼井不動産.横須賀不動産コンサルティング

臼井不動産.横須賀不動産コンサルティング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年03月25日
XML
日本から北朝鮮の政府に対し、「早期にトップ会談を開きたい」との要望があったとの二ュ-スが流れた。

北朝鮮にとって日本との対話チャンネルがスム—ズに進めば、計り知れないメリットが生まれる。
日本から北朝鮮への多額の経済援助により疲弊した国の立て直しと、国民の飢えからの解放。
さらに日本との貿易が再開されれば北朝鮮の貿易収支を改善させ国が潤う手助けになる。

日本にとっての要望はただ一つ。拉致された日本人全員の解放だけだ
北朝鮮にとって得るものは多く、失うものは何もない。



北朝鮮と日本との外交交渉が上手くいけば、日本の北朝鮮への感度は劇的に良くなります。
経済交流でもスポ-ツ面でも、近い隣国として助け合うことが出来る。

北朝鮮はこのチャンスを逃がすことなく交渉を成功させよう。



★ブログ記事が少しでも参考になったらバナ-をクリックして下さいね★
 ↓ ランキング参加中です。 横須賀 臼井不動産株式会社
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

横須賀不動産コンサルティング株式会社 電話080-6547-2121
ホ-ムペ-ジ/ https://yokosuka-fc.jp/
脱北した北朝鮮の人が日本に初めて来てみて、日本がこんなに経済発展した国とは考えられなかったとユウチュ-ブで感激していました。

戦争ばかりの暗い二ュ-スが続く世界に会って、北朝鮮と日本の外交交渉は明るく灯をともす一助となります。

両国の首脳はぜひ頑張って話し合いの妥結を図ってください。
期待しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月25日 15時10分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[不動産コンサルティング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.