10777069 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

臼井不動産.横須賀不動産コンサルティング

臼井不動産.横須賀不動産コンサルティング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年03月26日
XML

 今朝はどのテレビチャンネルも大谷選手の記者会見の模様を放映し解説していました。
何処の世界にも詐欺師はいるし、高額所得者ほどつけ狙われるものだ。

一平はプロの詐欺師にカモにされただけの単純馬鹿な人間で、学歴詐称、職歴詐称程度の事しかできない器が小さな人間だ。

大谷選手はは損害を受けた金額もそうだが、信頼していた友人から裏切られたショックの方が大きいだろう。

 大谷ほどの高額所得者であれば、受けた損害金は税務申告で損金として処理できるから傷は浅いが、信用していた相手から裏切られたショックで少しの間は野球にも影響が出て来そうだ。
 
 頑張れ大谷。世界は君の大活躍を待っている。




世界中で詐欺師は高額所得者のカモを狙い、騙す相手を常に狙っている。
大谷は一平と言う単純な馬鹿を信用しすぎたたために大金をだまし取られたのだ。

どこの世界でも高額所得者に近ずいてくる詐欺師は多い。
相手を信頼すればするほど騙されたとわかったときのショックは大きくなる。

損害金よりも信頼関係が嘘であった事のショックで騙された方は再起不能になる事もある。
純粋な人ほど騙された時の立ち直りには時間がかかるし周囲の人のサポ-トが必要になります。

 幸か不幸か大谷選手には結婚したばかりの妻がいる。
彼女の支えが今回の傷を癒してくれる力になると思います。

頑張れ大谷選手。これだけのことで君が選手生命を絶たれるわけにはいかない。
何世紀に一人出るか出ないかと言う素晴らしい逸材です。 
早く立ち直って大活躍する君の姿を世界中に披露して欲しい。




★ブログ記事が少しでも参考になったらバナ-をクリックして下さいね★
 ↓ ランキング参加中です。 横須賀 臼井不動産株式会社
にほんブログ村 住まいブログ 土地・不動産へ

横須賀不動産コンサルティング株式会社 電話080-6547-2121
ホ-ムペ-ジ/ https://yokosuka-fc.jp/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月26日 15時52分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[不動産コンサルティング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.