1037723 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Free Space

Recent Posts

Favorite Blog

本日のカレー ポー… New! aibopapaさん

困る New! チャップままさん

北海道2023(その7) Leadcoreさん

しょーこのヘボヘボ… しょーこ0819さん
釣りおやじどっと混む ターチさん
釣り広場 スミ王さん
みぃさんのお部屋 ☆みぃー☆さん
ジョンリーフッカー ジョンリーフッカーさん
panfish diary panfishさん
料理の別人 む〜さん63さん

Category

Nov 1, 2008
XML
カテゴリ:釣り
11月に入り3連休だと言うのに常宿の鯛船が出ない!

かくなる上は・・・

浮気してやる~

というわけでレクパパと一緒に真鶴に浮気してきました。

本当はうえぽんちゃん御一行様も来るはずだったんだけど・・・

釣りの前に港の魚座に行ったよ。ここにはプチ水族館があるんだ。

魚座1

魚座2

カワハギ君 あんた器用だね~
NEC_0440.JPG

ここの鯛釣りは底からでなく上からのタナ取り、ハリスも長いしちょっと戸惑い気味だったが今日は絶好調のレクパパ、パンパンと2枚釣ってしまった。焦る焦る・・

この棚で大丈夫か~と心配になりかけた時、竿がグット入り500gゲット!小さいけれどなんとか本命の顔は見れました。

おっと 急激に眠気が。続きはまた明日にでも。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 2, 2008 12:06:03 AM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.