1037531 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Free Space

Recent Posts

Favorite Blog

レリッシュプレイン New! チャップままさん

本日の洋食 国産豚… New! aibopapaさん

北海道2023(その7) Leadcoreさん

しょーこのヘボヘボ… しょーこ0819さん
釣りおやじどっと混む ターチさん
釣り広場 スミ王さん
みぃさんのお部屋 ☆みぃー☆さん
ジョンリーフッカー ジョンリーフッカーさん
panfish diary panfishさん
料理の別人 む〜さん63さん

Category

Nov 2, 2008
XML
カテゴリ:釣り
浮気してやる~

というわけでレクパパと一緒に真鶴に浮気してきましたnogumaguさん。

なんとか小型ながらも鯛を釣り上げ、ここのお魚さん達にnogumagu流の釣り方が受け入れられてほっとしました。そんなことで次の2枚目を待っていると、ゴンと穂先が入る。カツオ合わせに気をつけながら竿を立てると・・・


ドラグがズル、ズルズルルル・・・

間違いなくでかいですびっくり

しかも間違いなく相手は良い物ですびっくり

2KG、3KG どころじゃ ありません・・

奴です・・

奴が来ました~

まったく底から離れません

ドラグがズル、ズル ズル 巻き巻き・・ズル、ズル 巻き巻きの攻防が続きます。

少しづつですが底を離れ上がってくるようになりましたが、時折強突っ込みがあるので油断はできません。

もしかして自己記録?過去の数々の大物写真が走馬灯のように頭をめぐります。

60mで掛けて残り20mです。ココで捕れた!と内心思いました。

しかし

残り18mの何も引き込みもないところで・・・・

フッ

今までの攻防は何だったんじゃ~!と思うほどの幕切れです。

ハリス回収すると先は4ヒロ チモトのちょっと先でプツッ、切れ方から飲まれて歯に当たったようです。

無念

そのあと1kgが来ました。いい引きこみでしたがやはり奴とは比べ物になりません。

本日の釣果

20081101


やはり浮気は後を引くんでしょうかね~










 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 2, 2008 07:55:49 PM
コメント(21) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.