1503858 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続々 ゆったりロード・南浅川 散歩

続々 ゆったりロード・南浅川 散歩

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年12月01日
XML
カテゴリ:風景
 朝6時 晴れ、気温+2℃。出がけ時+2℃。戻り時+7℃。

 5時にベランダから空を見ると弱く星。明るくなると雲が多い晴れ。その雲があったためか冷え込みはイマイチ。


 天気が良い日曜日ですから7時~9時の草野球チームの朝練に出かけます。12月に入りましたから最後の朝練になります。

 今シーズン最後ですが参加者は少しさびしい9名でした。来シーズンは、当たり前ですが1つ歳が増えて迎えます。来年もグランドを走っているかは・・・難しい年齢です。

 きょうは歩いていませんからきのうの「陵南公園・南浅川堤防のイチョウ」

 
 陵南公園の南浅川沿いはサクラとイチョウが交互にあります。


 
 例年より遅れていて、ちょうど良い色づきと思いました。


 
 南浅川橋から見ると、左奥の家の裏のイチョウはまだ緑です。

 2つの小さな堰の間に飛び石が作られて間もなかったのですが、先の増水で流されてしまい、想像もつきません。

 
 御陵参道側の陵南公園入口のモミジ。3日には天皇陛下が通られます。良い色で迎えてくれるでしょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年12月01日 15時09分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[風景] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.