1502251 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

続々 ゆったりロード・南浅川 散歩

続々 ゆったりロード・南浅川 散歩

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年04月04日
XML
カテゴリ:草野球
 朝6時 曇り、気温13℃。出がけ時14℃。戻り時18℃。

 天気予報は午後から雨。とっても暖か、5月の朝の気温が続く。雨が去れば平年並みの陽気に戻るという。ひどく寒く感じることになりそう。

 雨が降らない日曜日の朝ですから07:00~09:00の草野球チームの朝練に出かけます。
 きょうの参加者は、新人?を含めて8名。8名の野球は”ちと”寂しい。
 金曜日に血圧降下剤をもらいに行ったとき、「血液の検査をしましょう」となりました。「貧血が心配なら一週間後に来てください」と言われます。少し息切れしているので来週末に行ってみようと思っていたら、きのう先生の方が心配になって電話です。「結果が悪いので早く薬を飲んだ方がいい。週明け早々に来てください」と。
 なので今朝の運動?も恐る恐る実施になりました。

 きょうはウォーキングの写真が無いのでハムちゃんの花
 
 アネモネが鮮やかな色で咲いています。

 
 シランがが咲き始めました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年04月04日 14時29分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[草野球] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.