000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

築古戸建て専門! びわ湖の湖畔で不動産運営@滋賀

築古戸建て専門! びわ湖の湖畔で不動産運営@滋賀

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010年08月20日
XML
カテゴリ:園芸

電話みなさまこんにちは電話

 

残暑厳しい中、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

明日は、湖北標準仕様の、地蔵盆が開催されます。

 

地蔵盆とはなにか、その辺に点在する、地蔵様をその地域の方があがめ、坊さんにお経を上げてもらい、酒宴を行い、子供たちのお遊び会を開催するというものです。

 

明日は朝6:00から準備に出撃します。

 

 

昼間は、子供のお遊び会や、昼にドコモにだけマクドが配布されたり、おやつが配布されたり。

 

 

 

 

夜は、酒宴し、ドコモは花火。

地域の交流の場です。

 

 

 

 

 

 

ところで、先日、、、レイク様おすすめの、

某元組長の、「憚りながら」 という本を読みました。まぁ内容は全然憚っていませんでしたが、刺激的な内容でした。

本気で生きてきた人の凄みがありました。

 

某、●マコー元先生のお話も出てきました。

 

 

がむしゃらに、自分らしく、生きてきた ということが感じられる内容です。

 

 

 

 

それはさておき、しておき、すておき、

がりがりくん 梨味、どこで買えるのでしょうか?

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月20日 22時43分18秒
コメント(6) | コメントを書く
[園芸] カテゴリの最新記事


プロフィール

びわこ@滋賀

びわこ@滋賀

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

T360/5000オーナーズ… New! 越前SRさん

給食弁当 イカフラ… New! しょーですさん

2021~24PF概況414位… New! みきまるファンドさん

ボケ防止に最適な株… New! コウちゃん9825さん

6月16日 夏の様な日 さくら1013さん

滞納元大家との戦い… 白石ラブスノさん

香山先生香山先生か… ミカオ建築館さん

ここ最近ブログの更… MEANINGさん

1号決まりそう・・・ 五人前76さん

4号物件退去、次々に… イヌビワさん

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.