451358 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

築古戸建て専門! びわ湖の湖畔で不動産運営@滋賀

築古戸建て専門! びわ湖の湖畔で不動産運営@滋賀

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010年10月30日
XML
カテゴリ:不動産

みなさまこんばんはでございます。

 

 

先日、不動産屋殿から連絡あり。

「言い忘れてましたが、
入居者様から、床のへこみ(床落ち)を
直してもらえないかと言われてました。
直してもよろしいでせうか? 
見積もりは、二か所修理で4万です。」

 

まぁ入居者さま、長く住んで頂けるなら
気になるだろうから、しかたがない。

「しかたがないですね。直してください。」

と返答スル。

 

 

吐きそうにナル。(決まった!!?)

 

 

 

 

それはさておき、しておき、すておき、

 

 

閑話休題。

小学一年生の息子創作のお話。

 

「むかしむかし、あるところに、

おじぞうさんとおじいさんがいました。

でも今日はおじいさんは、ツイていません。

そこでおじぞうさんに頼みに行きました。

おじぞうさんに、こうたのみました。

”お金持ちになりたいです。”

すると、おじぞうさんが、

お金を持ってきてくれました。」

 

他力本願な上、なんてハッピーな

都合のよい話だろうか。

 

 

先が思いやられる。

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月30日 21時30分26秒
コメント(8) | コメントを書く
[不動産] カテゴリの最新記事


プロフィール

びわこ@滋賀

びわこ@滋賀

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

2024~25主力株概況2… New! みきまるファンドさん

香山先生香山先生か… New! ミカオ建築館さん

ここ最近ブログの更… New! MEANINGさん

クラシックカーって… New! 越前SRさん

初代インサイト ホ… New! しょーですさん

平成6年度県民税、… New! コウちゃん9825さん

1号決まりそう・・・ 五人前76さん

4号物件退去、次々に… イヌビワさん

前入居者の残置物 … 白石ラブスノさん

久しぶりな更新 ソウトク325さん

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.