449700 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

築古戸建て専門! びわ湖の湖畔で不動産運営@滋賀

築古戸建て専門! びわ湖の湖畔で不動産運営@滋賀

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2019年06月30日
XML
テーマ:不動産(471)
カテゴリ:不動産
拝啓

本日はトイレの壁を塗った。


こんな感じの微妙なトイレ。
とりあえず壁を白く、パイプを黒く塗ってみる。どうすれば(金をかけずに)爽やかになるか…悩む。


手洗いは交換だ。タイルの上にはシートを貼って隠蔽。ペンキは剥がれるのでNGだった。材料は先程調達してきたので、また来週に実施スル。


養生したところ。


壁は純白に。パイプは黒く。タイルと窓枠を処理すれば見栄え良くなるか? 天井はこのままで。ちなみにぶら下がってる黄色のマスキングテープのところはチェーンね。




手洗いはパイプごと交換のつもり。蛇口も錆びてるんだが、どうしよ。何か塗ってみよか…








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年06月30日 23時34分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[不動産] カテゴリの最新記事


プロフィール

びわこ@滋賀

びわこ@滋賀

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

プリマベラ2024その4 New! 越前SRさん

アパートローンの引… New! しょーですさん

2022~24主力株概況1… New! みきまるファンドさん

神奈川県内で6市町が… New! コウちゃん9825さん

2級建築士受験スーパ… ミカオ建築館さん

自分の物件の空室清… 五人前76さん

シーリングライト取… 白石ラブスノさん

今年は凄く素直な値… MEANINGさん

3号物件のウッドデッ… イヌビワさん

4月の稼働率 マサ09152489さん

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.