449742 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

築古戸建て専門! びわ湖の湖畔で不動産運営@滋賀

築古戸建て専門! びわ湖の湖畔で不動産運営@滋賀

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2019年07月28日
XML
カテゴリ:不動産
拝啓

本日、真夏の北海道に上陸。今日の北海道は滋賀と同じくらい蒸し暑い。


空港で「今日が食べ頃、今日食べないとイケナイ」と店のオバちゃんイチオシの夕張メロンを持参し、加藤先生の事務所へ。


メロンを二つに切り、先生と二人で食べる(笑)種は来年芽が出ることを願い、窓から地面へ撒く。皮は巨大なフキの葉の影を狙い窓から放流。本州の3倍位はあるフキの葉に上手く隠れて成功(笑)


その後、Voicy の録音に参加させて頂く(笑)憧れの録音現場に立ち会えて、しかも出演出来て感謝感激(笑)


制作過程を見ていて、ほんと簡単操作で番組を、制作出来る。作った社長は天才。テクノロジーは進化スル。


その後、先生の超高級中古車で最近の物件や開拓中の土地を案内頂く。半グレモータースの在庫がいい感じ。儲かってそう(笑)

超高級中古車のアクセル満開時の、巨大排気量エンジンとモータの加速は、もはやスーパーカーだ(笑)


今年で四年目の訪問だが、毎年暖かく迎えて頂き感謝感激だ。田舎の親戚の叔父さんの家に来たような、今年も田舎に帰ってきた感がある。


全てが、先生の本と随筆とVoicyの、おとぎの国の世界に入り込んだ不思議な感じがする。夢の世界。




明日は富良野、美瑛へ行く。



























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年07月28日 00時18分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[不動産] カテゴリの最新記事


プロフィール

びわこ@滋賀

びわこ@滋賀

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

株式市場は乱高下し… New! コウちゃん9825さん

イタリアンジョブ2024 New! 越前SRさん

日本一たい焼き ゲ… New! しょーですさん

主力株候補のアイデ… New! みきまるファンドさん

今週の長野作業 New! 五人前76さん

2級建築士受験スーパ… ミカオ建築館さん

シーリングライト取… 白石ラブスノさん

今年は凄く素直な値… MEANINGさん

3号物件のウッドデッ… イヌビワさん

4月の稼働率 マサ09152489さん

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.