449830 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

築古戸建て専門! びわ湖の湖畔で不動産運営@滋賀

築古戸建て専門! びわ湖の湖畔で不動産運営@滋賀

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2021年12月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
拝啓


本日は台風などで雨漏りしていた風味な、屋根の隙間をコーキング。残置物のはしごで実施。漏っても表面に染みてこないようにビニールを裏に貼ってから天井に板を貼って隠蔽すれば、漏れてもいいんじゃね?とも思ったりwww



その後、別の物件の仕事上でのご縁での方が、「旧自宅を売りたいがどうしたものか、売り方がわからない、、、、、」と言っていたので、中を見せていただいた。


なんと、平成初期築の豪勢な和風建築で、柱がぶっとく、当時の建築価格3000万超の物件w しかも子育て面での立地が抜群によい。



古いので建物は500万くらいかな?とおっしゃるが、いやいやいやいやいや
いやいやいやいや、、、、、、平成築は古いと言わないし、残置物をきれいに撤去して美装入れてから売値は再度考えましょうと提案したw 




なんつーか、立派なのよ、全てが。柱は太いヒノキだし、外壁もヒノキ板だし、キッチンもいいの入ってるし、玄関とか杉の格天井だしwww 離れ建物撤去したら車4台停められるし、表現できてないけど、いいんだよな。ボロ物件ヤーのワタクシには眩しくて直視できなかったw





二建設(仮名)とかの建売と同じような価格ではもったいないし、価値がわかる人に売ったらいいとおもうな、今まで長い間放置してたんだから時間かけて後世に引き継ごうよ。うまくプロデュースしたいw  






現状は残置物モリモリ(素人は引くレベル)なので、それをエンドに見せたら絶対買わないので、ピカピカにしてから売りましょうと提案した。ちょくちょく進捗を見せてくれることになったので、とても楽しみだ。




不動産のご縁は楽しい、大事にしたいね。














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年12月13日 00時31分47秒
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

びわこ@滋賀

びわこ@滋賀

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

構造力学入門1 F、P… New! ミカオ建築館さん

値上がりした株を今… New! コウちゃん9825さん

プリマベラ2024 ブ… New! 越前SRさん

初代カローラフィー… New! しょーですさん

退去通知またきた!… New! 五人前76さん

4. 「100%確実」は… みきまるファンドさん

6号物件退去、ゴール… イヌビワさん

シーリングライト取… 白石ラブスノさん

今年は凄く素直な値… MEANINGさん

4月の稼働率 マサ09152489さん

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.