449869 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

築古戸建て専門! びわ湖の湖畔で不動産運営@滋賀

築古戸建て専門! びわ湖の湖畔で不動産運営@滋賀

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2021年12月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​拝啓


未接道の再建築不可の戸建て、大雪で、細い道ではたどり着くのにも一苦労www




この戸建てもシロアリが出ていて、木の建具の下の部位が喰っていて、二枚交換が必要。。。


管理会社と協議すると、建具新調・修理は高いと。。。 「節約するならDIYで壁にしてください。」と通告されたwww



で、本日は半面を作ったが、材料が足りず終了w


明日こそ完成させるぞw











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年12月28日 22時15分21秒
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

びわこ@滋賀

びわこ@滋賀

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

納税、消費税はきつ… New! 五人前76さん

2024年4月のまとめ。 New! みきまるファンドさん

構造力学入門1 F、P… New! ミカオ建築館さん

値上がりした株を今… New! コウちゃん9825さん

プリマベラ2024 ブ… New! 越前SRさん

初代カローラフィー… New! しょーですさん

6号物件退去、ゴール… イヌビワさん

シーリングライト取… 白石ラブスノさん

今年は凄く素直な値… MEANINGさん

4月の稼働率 マサ09152489さん

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.