17169632 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.05.03
XML
カテゴリ:Season1_HOKUSETSU OSAKA

みなさんこんにちは!

近頃涙もろくなった

北摂プラスセッションの代表です。

よろしくお願い申し上げます。

 

気がつけば

5月なんですね

早い!

早すぎる!w( ゚ ◇ ゚ )w

阿武山ステージ前20140503.png

〈阿武山ステージ前の共用スペース〉

第1回目の更新から1ヶ月弱

満開だった桜もすっかり真緑になりました。

この時期のこの感じが一番好きだったりします(^^)v

 

さて

今日は仕事がお休みですので

こんな日は

 

ハンバーガーでも食べに行くぞ!(`・ω・´)シャキーン

 

ということで

今回ご紹介するお店は

東豊中町にある人気のハンバーガー専門店

ニック&レネイさんです。

店内は完全にアメリカンな感じで

特に映画に関連した写真などがいっぱい貼られています!

ニック&レネイ20140503_01.png

いいですよねこの感じ!( ゚ ◇ ゚ )

ビアサーバーも

ニック&レネイ20140503_02.png

たまりませんね!(^^)v

さらに、厨房まで

ニック&レネイ20140503_03.png

こんな感じなんです!

うひょー!(≧ε≦)

 

ところで肝心のハンバーガーはどやさ!って?

そうでした(ノ∀`*)ペチョン

 

いろいろ種類がある中で選んだのは

こちらの「グルメベーコンバーガー」です!

ニック&レネイ20140503_04.png

いいでしょう!(≧▽≦)

この感じ!

ニック&レネイ20140503_05.png

ボリューム満点なんですよ!

さすがグルメバーガー!

このバーガーはこちらで一番高いやつっぽいんですけど

ポテトがついてて1480円なんですよ!

全国の数あるグルメバーガーの中ではお得な金額かと!

お店の方も非常に感じが良く

常に満員なのが納得できます!

私の中では内装の時点で

どストライクなお店のひとつです(^^)v

 

みなさんにも知ってもらいたいという思いから

地図を描きました。

私ね

地図だけは得意なんですよ!

ニック&レネイ地図.png

大阪府豊中市東豊中町6-1-11〉

みなさんもぜひ一度行ってみてください!

 

そんなところで今回はここまで!

ごきげんよう/

 

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.05.03 23:41:39
[Season1_HOKUSETSU OSAKA] カテゴリの最新記事


PR

Profile

HPS代表

HPS代表

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.