17169545 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.05.06
XML
カテゴリ:Season1_HOKUSETSU OSAKA

みなさんこんにちは!

私の周りだけかもしれませんが

パワーストーンを身に着ける人が増えていて

外すと本来どれぐらいパワーがないんだろうと思うぐらい

その人達から特別なパワーがあるように感じない今日この頃の

北摂プラスセッションの代表です。

よろしくお願い申し上げます。

 

はい、えー

というわけでございまして

連休最終日。・゚・(ノД`)・゚・。。

悲しいですが、すっかり晴れたのがまだ救いですね(≧ε≦)

今日は北摂の中心地

千里中央よりお届けします。

千中セルシー20140506_01.png

〈千中セルシーより〉

午前中に用事を済ませてセルシーに寄ってみたのですが

ここの広場の特設ステージでは時々イベントが行われており

上から見下ろすと今日も何かやってるみたいで

千中セルシー20140506_02.png

恐竜の何かをやってるみたいでして

どうやら

千中セルシー20140506_03.png

恐竜と一緒に写真が撮れるみたいでした。

ステージの上で撮ればいいのに・・・(≧ε≦)

まあ、そんなことはいいんですが

せっかく千中に立ち寄ったので一件ご紹介しておきます。

今回はカツサンドで有名な喫茶店

せんちゅうパルの地下1階にある

ニューアストリアさんです!

こちらは数年ぶりに来まして

変わらずエネルギッシュなおじさん達が

手際よく仕事をされていました(^^)v

このお店の名物といえばやっぱり

野菜入りカツサンドです!

野菜入りなので通称「入り」と呼ばれています(* ̄m ̄)

そしてこのカツサンドを

ミックスジュースで流し込むのが定番の食べ方です!(^^)v

ニューアストリアカツサンド01.png

こちらが

野菜入りカツサンド 700円

ミックスジュース 450円

です。

見てください!

ニューアストリアカツサンド02.png

このボリューミーな姿を!

こんなに分厚いのに

特製ソースと野菜のドレッシングのハーモニーが

あっさりと食べやすくさせてくれるんですよ!

で、こういう厚みのあるカツサンドって

カツが先にスッポリ抜けてしまうことがあるじゃないですか

でも安心ください。

パンだけになってもトーストされているので

ソースとドレッシングがいい感じに染み込んでいて

さらに耳がサクサクなので

(耳無しもできますが、耳付きがおすすめです)

逆にカツを食べた後のシメにいいんですよ(≧ε≦)

場所も北大阪急行の改札を出てすぐなので

わかりやすくていいんですよ!

ですが、それでもわからない人のために

今回も地図を描いてみました。

私ね

地図だけは得意なんですよ!

ニューアストリア地図.png

〈北大阪急行/千里中央駅 南改札口付近〉

みなさんもぜひ一度!

 

そんなところで今回はここまで!

ごきげんよう/

 

 

地下鉄御堂筋線&北大阪急行線

地下鉄御堂筋線&北大阪急行線
価格:1,851円(税込、送料別)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.05.07 00:08:21
[Season1_HOKUSETSU OSAKA] カテゴリの最新記事


PR

Profile

HPS代表

HPS代表

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.