17170085 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.06.01
XML

みなさんこんにちは!

かつて存在した

「奈良ドリームランド」という遊園地にあった

ボロいミラーハウスで

迷って出られなくなった経験がある

北摂プラスセッションの代表です。

よろしくお願い申し上げます。

 

今年も早いものでもう6月ですね。

6月ってこんなに暑かったんでしたっけ?(--;)

熱中症には気をつけたいものです・・・

ということで今回紹介するのは

柳川ステージが

柳川ガレージスタジオという名前だった頃に製作した 

I AM SENMU バケツ.png

このステッカー(2013年製作)

コレを使ったオリジナルアイテムが 

バケツ20140529.png

このバケツ(* ̄m ̄)

前回柳川ステージで紹介したシガレットケースの回ように

ステッカーで簡単に作れるオリジナルアイテムです(^^)v

みなさんもお持ちのバケツで遊んでみてください!

え?

作んの面倒くさい?

そんな方にはこちらの

マーキュリーのバケツがおすすめかも(* ̄m ̄)

 

そんなところで今回はここまで!

ごきげんよう/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.06.01 22:12:54
[Season1_柳川ステージ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

HPS代表

HPS代表

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.