17169297 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.10.27
XML

みなさんこんにちは!

1986年。

当時も今も見たことない

ハイテクな自動車などに変形するロボットアニメ

「戦え超ロボット生命体トランスフォーマー2010」の時代設定は

4年前・・・

北摂プラスセッションの代表です。

よろしくお願い申し上げます。

 

さて、今回は

HPS柳川ステージのブランド

ROUTE133 STICKER003.png

「ROUTE133」のステッカー(非売品)を公開します(^^)v

 

ROUTE133 STICKER001.png

アメリカの標識オマージュでありがちなデザインですが

意外と身内からの評判が良かったので紹介することにしました(* ̄m ̄)

ROUTE133企画は、柳川ステージ前のメインストリート

府道133号線をアメリカっぽいイメージにしちゃおう!

ということで始めました(≧ε≦)

 

このサインプレート作ったとして

ROUTE133 STICKER004.png

その裏面バージョンも作りました(^^)v

 

ROUTE133 STICKER002.png

「縁石をこすらないように注意してください!」

という縁石目線の注意書きになっています。

 

みなさんもお住まいの近所の通りでも

このようなちょっとした遊び心を展開してみてはいかがですか?

昨日よりスタイリッシュで楽しいイメージに生まれ変わるかも?(≧ε≦)

※私有地以外で勝手に看板などを立てないでください。

 

そんなところで今回はここまで!

ごきげんよう/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.10.28 07:40:04
[Season1_阿武山ステージ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

HPS代表

HPS代表

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.