17169287 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.04.29
XML
みなさんこんにちは!
北摂プラスセッションの代表です。



HPS公開会議室('19_4月号)からの続きになります。

※公開会議室の模様は→ ​​こちら​​

一応今月中にスタンド式灰皿入れを完成させるということで
専務くんより写真データが送られてきまして(* ̄m ̄)

※スタンド式灰皿入れについては下記をご覧ください喫煙

 その1 その2





まず
バッキバキに割って失敗した
本体底面部分の修復からほえー





とりあえずエポキシパテを塗って





スタンドを突っ込んで
ちゃんと穴の形状を合わせ
硬化してからサンドペーパーをかけまして




【タミヤカラースプレー No.6 TS-6 マットブラック つや消し】

こちらのスプレーを





本体底面全体に吹き付けます!





そして本体に差し込む図のスタンドですが
マットシルバーだと一体感が出ないので
こちらにもマットブラックを吹き付ます!





乾いたらこんな感じ!
これで抜き差ししても引っかからないので
変な音は出ません猫
まあ表面が若干モリモリしてますけど
許してあげてください(* ̄m ̄)



そんなわけで
この2つを組み合わせて灰皿を入れると



完成です!
うん
なかなかいい感じちょき





専務くん
吸い過ぎにはくれぐれも注意してくださいね!(* ̄m ̄)




そんなところで今回はここまで!
ごきげんよう/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.04.29 20:02:33


PR

Profile

HPS代表

HPS代表

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.