17169317 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.01.03
XML
​みなさんこんにちは!
北摂プラスセッションの代表です。




昨日
お正月早々から


【マクドナルド摂津富田店より】

朝マック最強セット『ビッグブレックファストデラックス』で
高カロリーな朝ごはんを済ませほえー
食べ終わってから京都へ!車




【京都市北区の上賀茂神社より】

お昼過ぎ
上賀茂神社で毎年恒例の初詣を済まし
夕方から茨木にて
毎年呼んでいただいている某新年会へお邪魔するため
また急いで大移動
ということでお昼ご飯はパス・・・

一旦自宅(高槻市)に戻ってタクシーで愛車を置いて
茨木市内某所へ!




【茨木市内某所より】

そして青のスパークリング
新年の夜会がスタートびっくり
青いお酒といえばうちの専務くんですが
残念ながらこの場にはいませんあっかんべー





年末年始はやっぱりカニかに座
今回はタラバです!
めちゃめちゃ美味しい泣き笑い





そしてメインの猪鍋炎





これがまたクセもなく
脂身があっさりしていて美味しいんです!ウィンク





最後はこちら
お土産でいただいた
『ビアードパパ』のシュークリーム!
いやぁ~
いい新年会だったなぁぺろり




そんなところで今回はここまで!
ごきげんよう/​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.01.03 15:35:57
[Season3_阿武山ステージS] カテゴリの最新記事


PR

Profile

HPS代表

HPS代表

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.