17169246 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.04.07
XML
​​​​みなさんこんにちは!
北摂プラスセッションの代表です。



わりと久しぶりの
CAFE小町(茨木)よりコーヒー
小町といえば私のおすすめが



ジャンク丼!食事
トマト、レタス、チーズ、スパム、カボチャ、ポテトチップなど
いろいろ入っておりまして
先月の神戸では同じような食材の
手作りジャンクサラダを持って行きましたが
本家は太めの海苔がかかっています!目
いやぁ~やっぱり美味しい号泣
そしてお店は窓全開で開放的四つ葉
食べているとテンションが上がり
頭の中ではフワッと​古いパンクが流れ音符
春だなと感じながら
やる気全開になるわたくしクール
春は特にパンク全般が聴きたくなる病なのでわたくしあっかんべー




そんなところで今回はここまで!
ごきげんよう/​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.04.08 20:28:14


PR

Profile

HPS代表

HPS代表

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.