17169368 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.07.25
XML
​みなさんこんにちは!
北摂プラスセッションの代表です。




4連休初日
やっと少しゆっくりできることになり



こちらへ行ってきました!車
そうです
図の青い小屋は
神戸市北区の山中にある秘境の聖地きらきら





『アメリカン雑貨&コレクターズ プラッシュボーイ』さんです!(☆∀☆)
いやいやお久しぶり
前に来たのが4年前ですからね
随分ご無沙汰しておりました・・・
まあなんせ
地元の名神茨木インターから中国道西宮北インターまで
結構な道のりですから
なかなかスッとは来れなくてほえー
昨今新名神のおかげもあってか
途中の宝塚付近の渋滞は大丈夫でしたが
エアコンの効きが悪い愛車で灼熱の中炎
なんとか辿り着きました(* ̄m ̄)



ということで



店内は
相変わらずアイテムが充実しており





定番のアメ雑から





映画・アメコミ系のおもちゃや
アパレル係も揃っています!
(若干マニアウケするものもあります)
ちなみにお店にはない商品でも
探していただけたりします。
(それでもない場合はすみませんあっかんべー)





これこれ!
まだ置いてありました!目
そうです
あの名作の1で主人公が着てたアレ(* ̄m ̄)
しかもこれ
レディースなんですよ(☆∀☆)



そんなプラッシュボーイさん
しばらく来てない間に


【プラッシュボーイ敷地内(専用P)にある休憩所1】

お外で休憩できるスペース作ってるし!びっくり
(図の右側)
まあ今の時期はね
日中はノーセンキューですけども(☆∀☆;)
ちょいと涼しい時期なんか
ここでお茶できたら最高ですねコーヒー
ほんとはビールがいいですけどねビール
なんちってあっかんべー




【プラッシュボーイ敷地内(専用P)にある休憩所2】

こちらには店名ステンシル入りのベンチが配置されています!
そうなんですよ
ここお隣が神社なんですよ!
まあほぼ鳥居だけなんですけど
鳥居の真横にアメ雑屋さんってのがかっちょいいですね(☆∀☆)



そして最後に
プラッシュボーイさんといえば



アヒルくんです。
しかもけっこうでかいびっくり
かわいいですね(☆∀☆)
そんなわけでね
みなさんも
神戸の山手をドライブする際などにぜひ寄ってみてください車

​アメリカン雑貨&コレクターズ
PLUSH BOY〈プラッシュボーイ〉​

〒651-1312
兵庫県神戸市北区有野町有野1607
営業時間 14:00~19:00(都合により時間が前後する場合あり)
定休日 火曜日(※店主の都合により急遽お休みになる場合あり)

今回も
お客さんが次から次に来られる中
わりと長い時間店長とお話させていただきました時計
久しぶりに来れてよかったなぁ~
では
こちらで購入したアイテムの紹介は
次回予定?(☆∀☆)





そんなところで今回はここまで!
ごきげんよう/


気になるアイテム紹介は→​​こちら​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.07.28 20:36:29


PR

Profile

HPS代表

HPS代表

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.