17169263 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.08.04
XML
みなさんこんにちは!
北摂プラスセッションの代表です。




ほんとにね
あち~日が続いてますけどもね
今日なんかはもう仕事が終わって車に乗った瞬間
蒸されてるような気分でしたからねほえー
もうね
猛暑日とか通り越して
"スチームオーブン焼き暑日"ですよね炎
と頭も煮えすぎて
わけわかんないことを言いながらではございますがあっかんべー
みなさんマスクも大事ですけども
熱中症にも気を付けてくださいね・・・(--;)
ということで
じめっと爽やかに始めたいと思いますが(* ̄m ̄)
今回は


【HPS本部 阿武山ステージ内】

これです!
なかなか味のあるデザインですが
こちらは兵庫の『百萬石酒造(ひゃくまんごくしゅぞう)』





の紙袋です目
かっちょいいでしょ?これ





裏面も昭和な香りでいい感じ(☆∀☆)





側面もしっかり印刷されておりまして





サイズはW180×H350×D110mm
一般的なワインボトルも入るサイズなので
家飲み会などの手土産に使用してみるのもいいかもしれませんね!
他にもいろいろ・・・



だって



こんなにあるのでね(☆∀☆;)
京都にある某昭和レトロショップで
100円(6枚入り)だったので
つい買っちまいましたのです・・・あっかんべー





そんなところで今回はここまで!
ごきげんよう/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.08.04 23:03:45


PR

Profile

HPS代表

HPS代表

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.