17170736 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.11.27
XML
みなさんこんにちは!
北摂プラスセッションの代表です。




昨夜は星
愛車"スズキの軽太郎くん"のメンテで
仕事終わりに交野市へ車
主治医(お抱え整備士)がお外で作業している間
応接室で待っていたのですがコーヒー
隣の席には



なぜかミニオンのジャンプボールくんの姿が!びっくり
これほしい~(☆∀☆)
なぜこんなところにあるのかは謎です・・・
(聞くの忘れましたあっかんべー)

まあそんなこんなで
今回はオイル&エレメント交換に加え
ブレーキフルード(ブレーキオイル)の交換もしてもらい
それらの作業自体は無事に終わったのですが
その後タイヤの位置交換中に主治医が慌てて応接室に来て

主治医「ちょっといい?」

私「?」

主治医「今気付いたんだけども」

私「うん」

主治医「ブレーキパッドが消耗してて
    ほとんどないみたい」

私「えーー!?
  やべーーー(゜〇゜;)

  在庫は??」

主治医「今うちにはないみたい・・・」

私「ぎゃぴょーーーーん!(゜◇゜;)」







ということで
​​​​​​​​​
まだもうちょいいける?との判断で
昨夜は一旦そのまま乗って帰ることに・・・車

まあ走行距離28万キロ超えの軽自動車を乗り回す
私ほどの入段者ともなれば
このくらいのことでは慌てませんけどねあっかんべー
(慌てとったやんけ!)
とにかく近々ブレーキパッド入荷次第
また行かないとね・・・(☆∀☆;)





そんなところで今回はここまで!
ごきげんよう/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.11.27 09:52:24


PR

Profile

HPS代表

HPS代表

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.