17169759 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.03.12
XML


こんにちはHPSの代表です/
昨年末から忙しくさせていただいており
なかなか更新できない状態ではございますが
気がつけばもう3月半ば。。。(--;)
いやぁ~春ですねぇ~さくら
というか
あちーっすね(☆☆;)
そんなわけで
昨日はポカポカ陽気の中晴れ
ウワサの美味しいハンバーガーを求めて
茨木市本町へ旅立つ私車
↑近場だけどあっかんべー




【OLU BURGER KYOTO IBARAKI/茨木市本町】


こちらがそのお店
『OLU BURGER KYOTO IBARAKI』
↑オルバーガー
ですハンバーガー
バーガー屋さんあるあるですが
昔のメロコア​が合う雰囲気でありつつ
女性やご家族も入りやすいお店です(☆∀☆)
ちなみに本店は京都で
御苑からわりと近いところにあります。




早速注文したのが



図の実に美しい「ダブルチーズバーガー」の
フレンチフライとドリンクのセットです目
やはり一発目はまずダブチからでしょうよぺろり
そして
ちょいと嬉しい瓶コーラ!
こいつで絶品ダブチを胃に流し込む豊かな休日クール
わりと出てくるのが早いのも嬉しいところです(☆∀☆)



まあとにかくですね
こちらのバーガー



肉汁がすごいんですよ!
パテは京都の黒毛和牛100%なんだとかぺろり




いざ食べてみると



想像を遥かに超えた美味しさ!(゜〇゜;)
ほんとに!(゜〇゜;)
いや美味しいだろうとは思ってましたけどね(☆☆;)
お肉の質がいいのはもちろんのこと
自家製バンズがまた絶品で
バターを浸透させた私好みのタイプなのでございます(☆∀☆)
野菜もしっかりさっぱりシャキシャキですしきらきらきらきら
これ
かなり好きかもしれない号泣
ちなみに
テイクアウトもできるみたいですちょき





ではまた!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.03.12 22:19:53
[Season5_阿武山ステージG] カテゴリの最新記事


PR

Profile

HPS代表

HPS代表

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.