17169779 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.03.21
XML


こんにちはHPSの代表です/
実は先週の金曜夜月まで入院していた私の愛車しょんぼり
停止中に車体が揺れまくるので
こりゃてえへんだ!びっくり
ってことでとりあえず検査入院病院
でやはり
えらいこっちゃ!炎
になってたみたいで
いろいろ部品交換と修理を依頼…

術後引取りの際に
とりあえず見せられたのが図のエアクリほえー
これ新品なら当然真っ白なのですが
全く交換してないと
まるでロースターに見えるほど真っ黒(☆∀☆;)
もちろんこれは交換したのですが




揺れの原因は



エンジンを吊って固定している図の部品
(図のは正常な状態)




こいつが劣化して



バッキバキに外れててエンジンがグラグラになって
中で動きまくっていたみたいです(゜〇゜;)
こえ~~~ほえー

今回はこの部品とエアクリと念のためプラグと
寿命が迫っていたバッテリーも交換して
なかなかのお値段でしたが
この翌日の遠出に間に合って一安心車四つ葉
間に合わない場合は代車使ってもいいよ
と言ってもらってましたけど
さすがに代車で遠出はね…(☆∀☆;)
ということでね
まあ私の愛車もね
いろいろありますよ
走行距離
31万キロ以上にもなるとね…(--;)





ではまた!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.03.21 19:06:37
[Season5_阿武山ステージG] カテゴリの最新記事


PR

Profile

HPS代表

HPS代表

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.