17169571 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.03.23
XML

​​
【HPS本部 阿武山ステージ内】

ドドーーーン!
ってことで
こんにちはHPSの代表です/
でかいでしょこのバドワイザービール
いったい何リットル入ってんだ??
というでかさですけども
実はこれ
貯金箱なんですよあっかんべー
なんか先日
突然の出会いがあって手に入れちゃいましたきらきら
昔のロゴってのがまたいいでしょ(☆∀☆)




でですね
こちらは



上部が投入口になっておりまして
この王冠キャップを外すと
中身が取り出せるというシステムです目




それにしても



高さ60cmもありますからねこれ
中身が満タンになるとかなりの重量かと?びっくり
昔はこれの小さいヤツを持ってたんですけどね
まあなかなか貯まりませんでしたけどね…(☆∀☆;)

無駄遣いしすぎだろ!(゜〇゜)


でですね
こういう貯金箱って
90年代によく売ってたんですよ目
かつて京都タワーの下にあったお土産屋さんとかにもね
"バドワイザー"やら"コカ・コーラ"の
ビンや缶の貯金箱や他のアイテムもいっぱい置いてたんですよぶた
あのお土産屋さんよかったなぁ~
変なアイテムもいっぱいあったしなぁ~
懐かしいなぁ~
まあそれはいいとして




今回この貯金箱を手に入れたことですし
これからの金運アップを願いまして



バドワイザーで一杯やりたいと思います(☆∀☆)
ちなみにこちらは本物のバドですよとビール

てめー
飲みたいだけだろ!(゜〇゜)​​


いやぁ~
春ですねぇ~さくら




というわけで



日本のみなさん
おつかれ生ですきらきら

いやそれ違うビール…(゜〇゜;)

じんせいーはーあーなたがーーー音符





ではまた!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.03.26 21:18:10
[Season5_阿武山ステージG] カテゴリの最新記事


PR

Profile

HPS代表

HPS代表

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.