17169817 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.03.31
XML

​​​​​​​​

【HPS本部 阿武山ステージ内】

こんにちはHPSの代表です/
先日思わずジャケ買いしてしまったこちらの箱目
かわいいでしょ?
"クールエイド"という
アメリカの粉末ジュースブランド。
"クールエイドを飲む"という怪しいスラングもありますが
今回そちらは置いといて…(☆☆;)




実はこれ



中身はパズルになっております(☆∀☆)




でですね



完成図はこちらのようです目
余計な説明一切なしあっかんべー
これだけでもポスターにできていいですよねちょき




でですね



他の味のパズルもあるんですよ!
味は全部で
●グレープ
●チェリー
●トロピカルパンチ
●ストロベリー
●レモネード(今回のヤツ)
●オレンジ
の6種類ですぺろり




ということで
春のポカポカ陽気に合う
昔のエモの名盤​を作業BGMにしながら音符
早速始めたいと思いますが



パズルなんていつぶりでしょうかね??
まあとにかく四隅を確保しておいて
完成図通りに組んでいけば






5分程度で半分以上完成です!
さすが私(☆∀☆)

まあ24ピースしかないけど…(゜〇゜)




そんなわけで



10分経たないうちに
余裕の良江さんであと1ピースちょき

誰だよ…(゜〇゜;)




そして



完成です!
おーーー
素晴らしいきらきらきらきら




ちなみにこのパズルは
クールエイド以外にも



別のシリーズがあります!
図の"リーセス"だけではなく
他のお菓子のパズルもいくつかあるみたいです目

うん
それよりさ(゜〇゜)







簡易テーブルの上で組んじゃった
こいつはどうするんだよ?
バラすの?(゜〇゜)


ほんとだー
どうしよ…(☆∀☆;)




んーーー




とりあえずこんな時は



そーっとA4クリアホルダーをスライドさせて






これでよし!
しばらく横向きで保管しておいて
そのうちどっかに移植しますよとあっかんべー

…(゜〇゜;)

強度UPに
厚紙をかますのもありちょき





ではまた!​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.03.31 19:03:05
[Season5_阿武山ステージG] カテゴリの最新記事


PR

Profile

HPS代表

HPS代表

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.