|
カテゴリ:通勤
今朝でGT3通勤2日目です。往路絶好調です。昨日も良い燃費でしたが、今日はさらに1人
乗車のときのウルトラ記録を越え、2人乗車でも33.5が出ました(出発時BL5→到着時 BL6)。暖気燃料も通常通り、燃費走りもほどほどです。 昨日、将軍様から「往路34、復路40を越えんと許さん」と叱咤激励を受けましたので一歩 前進です。 これは、新車のメカニカルロスが消えてきたころのGT3燃費の標準ラインの1.5km/Lも 上回っています(^^) エンジン走行時の「しっかり加速+登り坂の低回転」が効いていそう。 ところがです・・・ 復路は、E3A,スニーカーの大径補正後の燃費とほぼ同等なのです。これは、GT3標準 ラインから6~8%もダウンの数値です。 何かが狂ったようです。大径で何か学習した??? それとも運転方法が変化した??? 復路は何箇所か充電ポイントがあるので、放電気味(滑空時の微弱モーターが多め)で走行 します。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[通勤] カテゴリの最新記事
|