371837 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

女装アッキーさんからのハッピーメッセージ☆

女装アッキーさんからのハッピーメッセージ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

女装アッキー

女装アッキー

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません
2019年08月31日
XML
カテゴリ:ブラリ旅


みなさん、こんにちは☆

女装男子のあっきーです。




少しずつ体調も回復してきまして、先日は、久しぶりにほっこり&まったりする素敵な一日を過ごさせていただきました☆


一日の流れとしまして、午前中にエステ、お昼にラーメン屋さん、午後からマンガ喫茶、夜はイベントに参加させていただきました☆



エステは、わたしがいつもお世話になっている、姫路駅の近くにありますメンズ脱毛サロン「ココレアオム」さん。







もう二年近く通わせていただいていますが、スタッフさんの対応が本当に素敵だな、といつも思います。
イケメンさん&優しい人揃いですしね☆笑




非常に効果の高い脱毛サービス&リーズナブルなので、男性で脱毛を考えていらっしゃる方、ムダ毛や髭が気になる方は是非ともおススメです!!県外からのお客さんも多いようで...☆

メンズ脱毛サロン「ココレアオム」さんのリンクを貼っておきますね↓☆
http://cocolea-homme.com/






次に向かったのは、姫路市内にあります、ドカ盛りラーメン「丸十」さん。

ここのラーメン屋さんは、ラーメンの量がかなり多く、スープも三種類、たくさんのお好みトッピングやとっても美味しいつけ麺、油そばもあり、姫路に訪れた際にはいつも寄っていました☆
わたしのおススメは、野菜盛りラーメンです!!



腹ペコでお店に訪れたなら、間違いなく満足するでしょう☆

関連HPはこちらです↓
https://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28031866/




夜のイベントまでの時間、漫画喫茶にてゆっくりさせていただきました。

今回に訪れたのは、「快活クラブ」姫路支店。



漫画喫茶を利用させてもらったのは本当に久しぶりで、もう3年前くらい訪れていなかったと思います。

快活クラブさんだけかもしれませんが、あまりの充実したサービスに感動いたしました!!


・ソフトクリーム食べ放題!!

これはめちゃくちゃ嬉しいサービスです、アイスが食べ放題、なんという贅沢...☆
シロップもありますので、お好みのトッピングができます。



・シャワー使い放題!!

このサービスには衝撃を受けました。シャワーサービスが何度でも無料で使用可能!!
おまけに、ボディーソープ、シャンプー、バスタオルも無料提供!!

脱衣所とセットになっているシャワールームの中はかなり広く、一人使用は贅沢すぎると感じました☆


こんなサービスがあれば、もうここに住みたくなってしまいますよね☆笑



・フラットルームがかなり広い!!


案内されたお部屋をみてこれも驚きました。普通に二人は座れるスペースで、かなりゆったりできます


おかげさまで、男装→女装にチェンジ、お着替え&メイクも超快適にできちゃいました☆(^_-)笑


他にも、鍵付き防音個室や、朝食も無料で食べ放題サービス、カラオケルームもあるようで...

もう、すごすぎ~☆



漫画喫茶「快活クラブ」の気になるサービス利用料金&HPも掲示しておきます☆

https://www.kaikatsu.jp/








男装男子こうちゃんから、女装男子のあっきーさんに変身してお会計をさせていただきました(笑っ)









最後に向かったのは姫路城近くにあります、「ブックカフェギャラリー quiet& holiday」さん。





ここは小さなブックカフェなのですが、二階がレンタルスペースになっていまして、そこで定期的に様々なイベントが開かれているのです☆

・音楽イベント
・ラップイベント
・キャンドルイベント
・スケッチイベント








昨日に参加させてもらいましたイベントは、漫画家ミュージシャンのつるんづマリーさんと、球体人形作家の太田理恵さんによる、怪談話!!



夏の終わりにぴったりなイベントに参加させていただきました☆



つるんづマリーさんのお話は、不思議な話や、奇妙な体験談、比較的柔らかい怪談話も多く、ゆったりとお話を聞けたのですが...






太田理恵さんのお話は、やっぱり怖い話が多く、最後に聞いたお話はゾゾっとしましたヨ...(-_-;)



太田理恵さんの個性ある素敵な雰囲気&しゃべりが、怪談話にぴったりでした☆
まさに、天職だと感じました!




わたしも、個性あるイベントを開催したいなと思っています。前回のコラボセミナーで得たものをフル活用して、たくさんの方にハッピーを届けられるよう、そして自分に無茶をしないよう、自分らしく今後も活動していきます☆


とっても素敵な一日を過ごさせていただいたことに、感謝です...☆




記事を最後まで読んでいただき、本当にありがとうございました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年08月31日 09時34分06秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.