3850406 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ネコ様とガーデニング♪

ネコ様とガーデニング♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

結柄yue

結柄yue

カテゴリ

カレンダー

サイド自由欄

アンケート生活 楽しんでます。

 









 ↑ 見ているだけで癒されます(#^.^#)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

コメント新着

 ∂ネコの手∂@ Re:お久しぶりです(≧▽≦)(02/02) お久しぶりです お誕生日だったんですね…
 reo sora@ Re:お久しぶりです(≧▽≦)(02/02) お久しぶりです。昨年2月からずっとブログ…
 岡田京@ Re:お久しぶりです(≧▽≦)(02/02) お久しぶりです。 たくさん植えられたクリ…
 marine/マリン@ Re:お久しぶりです(≧▽≦)(02/02) おはようございます。 お元気で何よりで…
 Pearun@ Re:お久しぶりです(≧▽≦)(02/02) ブログそんなに休んでいましたか、また楽…

楽天カード

2015年04月13日
XML
 朝からシトシト雨の一日だったさいたまです雨
 明日も雨模様が続きそうな予報です。

NEC_0162.jpg

 ↑ さぬきうどんの箱の左上……。
 物置棚の上は、野良ネコさんたちの立ち寄り所です(笑)。
 段ボール箱の中にぼろクッションを入れて置いてみたら、色んなネコさんがお昼寝に来てくれるようになりましたウィンクダブルハート
 昨日のお日様晴れで段ボール箱と中のぼろクッションを干しておきました。
 さぬきうどんの箱の右上に飛び出している白いのは、中に入れたぼろクッションのはじっこ。
 そして、左上にも何か……。

NEC_0178.jpg

 ↑ クリーミーな子のお耳でした大笑い
 可愛い色なのに眉間にしわをよせてヤンキーみたい。クリーミーヤンキーちゃんですねスマイル
 去年の秋ごろ、茶トラの大人猫と一緒にこんな色の子猫が一緒に箱入りしていたことがありましたが、その時の子猫かな(*^_^*)

NEC_0195.jpg

 ↑ おやつの催促にもきますヨ(>v<)
 棚から下りて来るとせわしなく動き回っておやつを探し、食べている間は周りも見ずにガツガツしています。他の野良ちゃんたちはおやつを食べながらも周囲の警戒をしていますが、この子は物音にもあまり見向きしないし私が近づいても食べ続けます(笑)。
 なので、この子だけは食べている間だけ撫でさせてくれます泣き笑い

NEC_0122.jpg
NEC_0190.jpg

 ↑ 別の箱がお気に入りらしい茶トラの黄ぃちゃんもおやつ催促に来ますが、食べている所を、

NEC_0191.jpg

 ↑ クリーミーヤンキーちゃんが上からガン見していました大笑い
 あなた、もう食べたでしょ(笑)。
 この子たちは仲が悪くないのか、近くにいても警戒しつつ喧嘩はしない感じです。

NEC_0219.jpg

 ↑ 少し前の写真。オジマさんのお尻。
 少し前まで棚の上の箱を占領していた、尻尾だけ縞々のオジマさん(と呼んでいました)は道向こうに良い場所を見つけたらしく、最近はここまで来てくれなくなりました。
 その代わりに黄ぃちゃんとクリーミーヤンキーちゃんが来てくれるようになりましたウィンク

 雨があがったら、また段ボール箱を干して居心地良くしておいてあげようと思います晴れダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年04月14日 04時00分34秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.