3844576 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ネコ様とガーデニング♪

ネコ様とガーデニング♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

結柄yue

結柄yue

カテゴリ

カレンダー

サイド自由欄

アンケート生活 楽しんでます。

 









 ↑ 見ているだけで癒されます(#^.^#)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

コメント新着

 ∂ネコの手∂@ Re:お久しぶりです(≧▽≦)(02/02) お久しぶりです お誕生日だったんですね…
 reo sora@ Re:お久しぶりです(≧▽≦)(02/02) お久しぶりです。昨年2月からずっとブログ…
 岡田京@ Re:お久しぶりです(≧▽≦)(02/02) お久しぶりです。 たくさん植えられたクリ…
 marine/マリン@ Re:お久しぶりです(≧▽≦)(02/02) おはようございます。 お元気で何よりで…
 Pearun@ Re:お久しぶりです(≧▽≦)(02/02) ブログそんなに休んでいましたか、また楽…

楽天カード

2016年01月09日
XML
 朝晩ひんやりでも昼間の日差しはぽかぽかしていたさいたまです晴れくもり

 修理に出していたノートパソコンが、やっと手元に帰ってきました\(^o^)/
 まだメールも使えないし、リカバリして一度パソコンを空っぽにしたので色々設定が変わってしまっていて元に戻すのも面倒そうですが、とりあえずネットにつながってブログも更新できるようになりましたきらきらきらきら

 あぁ、ガラケーと違って下書き保存ができる(#^.^#) 絵文字も入れられるぽっ音符
 パソコンの設定はゆっくり、ボチボチやっていこうと思います。


 まずは、年始早々からパソコンを修理に出してしまって新年のご挨拶もできなかったので、

NEC_0410-2.jpg

NEC_0417-2.jpg

 猫猫野良ニャンたちからご挨拶ウィンク

 ↑ お正月用に準備していた写真猫猫 2匹の関係はこんな感じです(笑)。
 暖かかったお正月は野良ニャンたち盛りがきてにぎやかでしたが、また寒くなったせいか大人しいです。甘えん坊クリーミーちゃんも、ちびミケちゃんには紳士的になっていますぽっ


NEC_0934.jpg

 ↑ 畑では菜花やミツバ、セリ、サニーレタスなど育っています四つ葉四つ葉
 でも寒いので年末年始からあまり大きな変化はありません。

NEC_0903.jpg
NEC_0923.jpg

 ↑ 庭では早咲きのクリスマスローズが咲き始め、つぼみも大きくなっていますさくら四つ葉
 冬らしく庭は色も少なく寂しいですが、これからクリスマスローズがたくさん咲いてくれるのも楽しみです(*^_^*)


 楽天ブログではガラケーからの機能が縮小になり、皆さんのブログへお邪魔できずにいた間もコメントやご訪問をいただきとても嬉しかったです m(_ _)m

 自由に使えるネット環境ってありがたいなぁと実感していますスマイル
 元々、Windows VistaをWindows7にバージョンアップしたノートパソコンを中古で購入したものなので、リカバリするとVistaに戻ってしまうと連絡を受けましたが、どうやらWindows7のままで元には戻らずに済んだようです。
 それでもパソコンの中にあったデータ(?)はひとつのフォルダにまとまっているので、それを出したりチマチマ細かい設定などする必要があり、のんびりやろうと思います。

 リカバリやデータ移行などをお願いするとそれぞれの金額を合わせて3万円以上いってしまうところ、パソコンサポートパックというものにまとめて2万円弱でやっていただきました。たぶん、パソコンを購入すると追加で付けてもらえる有料サポートのようなもののようで、パソコンを買ったわけでもないのに安くすませてもらえて助かりました。
 しかも、2年間は無償で遠隔サポートなどもしてもらえるのだそうです(^^ゞ
 アナログ人間なので、お金かかってもやってもらえるのはありがたいです泣き笑いダブルハート

 とりあえず、無事に戻ってきてよかったです\(^o^)/
 これから、皆様のブログも回らせていただきますねウィンクきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年01月09日 23時35分08秒
コメント(10) | コメントを書く
[お知らせ的おしゃべり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.