3959106 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/05/18
XML
カテゴリ:健康
キレイになりたい気持ちが最高の美容液。ワタシらしいワタシでいるために使っているものです


潜んだダニ・ノミに強い噴出力でスミズミまで効く煙のバルサンバルサン ダニ75g 18~24畳用SX...

ソイツは突然やってきて、我が家を恐怖に落としいれた
最初の被害者は父である
お腹から足にかけてポツポツと赤い斑点が出て痒がった
じんましん?といぶかった母に
『何か拾って食べなかった?』
なんて責められていたのだ・・・

しかし、アラララッといううちに母の足にも何かに刺されたような
赤い跡がポツポツと出てきた
そのうち、私も・・・
という訳で一家全員が正体の見えない何者かにヤラレタのだ

不思議なことに上半身は全く無事で、お腹から下だけに赤いポツポツが出来た
それもかなり痒いのでボリボリと掻いてしまうので
しまいには血が出る程なのだ

もしかしてノミかダニだろうか?という訳で
足で踏むだけで煙がシューッと出る殺虫剤を買ってきて、家中に薬をまいた
しかし、それでも新たにポツポツが出来るのでもう一度、もう一度と
全部で3回バルサンをしたら
だんだんと赤味も痒みも治まってきた

原因はハッキリと分からなかったが、多分ダニだったのでは?
ダニの拡大写真を見たことがあるが、
あんな気持ち悪いものが家の中にウヨウヨしていたかと思うだけで
背中がゾクッとしてくる
でも、我が家にダニがいたなんて
恥ずかしくて人には言えましぇ~~ん!!


 

ランキング参加中です。応援クリックお願いします♪

スキンケアランキング    美容ブログランキング







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/02/24 11:28:18 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

あんずの日記

あんずの日記

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.