3959371 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/10/05
XML
カテゴリ:健康
キレイになりたい気持ちが最高の美容液。ワタシらしいワタシでいるために使っているものです



美味しそうだけど食べられないよ~
ネーミングも楽しい入浴剤

今年の夏は猛暑だったので、お風呂はシャワーで済ませていた
でも秋になってからは浴槽にたっぷりお湯を張って
バスタブにのんびり入るのが楽しみになった
1日の疲れをお風呂で癒すのが私の贅沢な時間だ

今夜はラッシュの『3時のおやつ』をバスタブに入れた
これは可愛いネーミングにやられて
高いと思ったけど思わず買ってしまった

3時のおやつを浴槽にいれて勢いよくシャワーを当てると
浴槽がモコモコした泡風呂になります
このフワフワの泡の中に身体を沈めてフーッと息をかけて泡を飛ばし
シャボン玉遊びしながらのんびりと温まった
お風呂から上がったら全身シットリツルツルになってました
甘い香りとふんわりの泡の中にいるだけで幸せ気分になれるよ~♪

最近はDSに行くと、真っ先に入浴剤の棚の前で
いろんな入浴剤を手にとって、匂いをクンクン嗅いでいる
好きな香りは柑橘系だ
リラックスさせてくれるだけじゃなくて
気持ちが滅入った時には元気にしてくれるから

特にグレープフルーツには軽い催眠作用があるらしく
自分が今起きているのか?
眠っているのか?
という、ウトウトした気持ち良さがたまらない


 

ランキング参加中です。応援クリックお願いします♪

スキンケアランキング    美容ブログランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/02/24 10:47:29 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

あんずの日記

あんずの日記

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.