3957955 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/04/17
XML
テーマ:風邪。(861)
カテゴリ:健康
キレイになりたい気持ちが最高の美容液。ワタシらしいワタシでいるために使っているものです


ラミレス2打席連続本塁打

4月13日にドームに巨人vsヤクルト戦をM氏と見にいった
開幕以来の負けムードの中での観戦なので、実はちょっとハラハラ
だって、目の前でボロ負けすればM氏の機嫌が悪くなるのは分かっていたから

しかし、悲観的な私の予想に反して6-4で勝利したのだ
この日のラミレスの2打席連続アーチにはちょっとビックリ
ホームランの連発は気持ちいいもんだね
それに、6点目となった古城の移籍後初ホームランは大きかったし
見ていて非常に気持ち良かった
ヤクルトに傾きかけた試合の流れを再度たぐり寄せたからね

ヒヤヒヤする場面もあったけど、やっぱり勝つと心が浮き立つし
M氏はオレが来ないと勝てねぇんだよ・・・な~んて上機嫌

巨人が勝って、いい気持ちで帰ってきたら、その夜から熱を出した
寝てれば治るだろうとたかをくくって2日間風邪薬を飲みながら
病院にいかずに寝ていたけど、一向に熱が下がらず食欲も全くないので
これはさすがにマズイと思って近所の内科で診てもらった

高熱が続くのは菌が入った可能性があるからと
抗生物質を処方してもらって飲んだら
あっという間に熱が下がって食欲も出てきた
やっぱ、医者のチカラはすごいもんだわと改めてそう思った次第です

巨人戦を見に行って、はしゃぎすぎて熱を出すなんてまるで子供だねと
廻りの連中の雑音は聞こえてくるけど
やっぱ私が応援に行かなきゃ勝てないじゃんと
我が母校の大先輩である原さんのためにも
これからもドームに行って応援しなきゃと決意を新たにしております


 

ランキング参加中です。応援クリックお願いします♪

スキンケアランキング    美容ブログランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/03/18 11:14:57 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

あんずの日記

あんずの日記

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.