3958476 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012/07/22
XML
カテゴリ:旅行・観光
キレイになりたい気持ちが最高の美容液。ワタシらしいワタシでいるために使っているものです


家族で多摩動物園に行ってきた
ここは子供の時から何度も訪れているし
子供たちも保育園の遠足で何度も来ているので
新鮮味がないかなあと思ったけど、イヤイヤそんなことないねぇ

キリンやペリカンを見ていたら
遠くから『ガォォォォォーーン!』という
ライオンの低いうなり声が聞こえてきたので
子供たちのテンションは一気にあがった

いざ、ライオンバスに乗り込むと
『ライオンが窓を割って入ってきたらどうするぅ?』と
桃花がいうので
マサオは『パパが守ってあげるから大丈夫!』とお決まりのセリフ

バスが出発すると、たてがみがフサフサのライオンが
私の太股くらいはあるブットイ骨にかぶりついているのが見えた
こちらをチラッと見たが興味なしという風情で骨をガリガリかじっている

バスに引っ掛けた肉をベロッと食べに来た時は
子供たちが大きな口の迫力に思わず悲鳴をあげて大騒ぎ
私も久々にドキドキ感を味わった

子供ライオンがじゃれ合って転げ回ったり
オスとメスが寄り添って遠くを見て、マッタリしてたりと
ここのライオン社会は、やっぱり野生と違って平和だなあと思った


 

ランキング参加中です。応援クリックお願いします♪

スキンケアランキング    美容ブログランキング




・ + ・ + ・ + ・ 暇があったらあんずの本館にも寄って下さい ・ + ・ + ・ + ・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012/07/27 04:44:40 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

あんずの日記

あんずの日記

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.