3960061 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016/04/29
XML
カテゴリ:旅行・観光
キレイになりたい気持ちが最高の美容液。ワタシらしいワタシでいるために使っているものです


多摩動物園に行ってきた。
我が家の子供3人の他、親戚の子供3人を連れていったので
きっと子だくさんの夫婦と思われただろう。

連休の初日ということで混雑を覚悟していたのだけど
人出はあったけど想像していた程ではなく
じっくりと動物を見て回ることができた。

長女の桃花の他は全員男なので
ケンカが始まったら収拾がつかなくなるのではと
心配していたのですが
6人の子ども達はワガママも言わず
拍子抜けするほど仲良く見学できて、返ってアレレッ?って感じでした。

多摩動物園の名物であるライオンバスは
発着場の耐震化工事のため休止中でそれがちょっと残念。
これだけ地震が頻発しているのだから
何といっても入園者の安全が第一なのでライオンバスが再開したら
また子ども達を連れて行こうと思う。

色んな動物がいる中で、私が一番興味深く見たのはサイでした。
サイの首周りは幾重にもヒダがあって
硬くてザラザラで鎧みたいなのに
ヒダの内側はきれいなピンク色をしていて、柔らかそう。
ちょっと触ってナデナデしたくなりました。

木の柵に身体を擦りつけたり水に入ったり
いくら見てても飽きなくて
あんなにでっかくてゴツゴツなのにすごく可愛かった。


 

ランキング参加中です。応援クリックお願いします♪

スキンケアランキング    美容ブログランキング




・ + ・ + ・ + ・ 暇があったらあんずの本館にも寄って下さい ・ + ・ + ・ + ・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016/05/06 12:32:44 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

あんずの日記

あんずの日記

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.