3958980 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020/05/04
XML
テーマ:徒然日記(22708)
カテゴリ:映画・音楽・芸能
キレイになりたい気持ちが最高の美容液。ワタシらしいワタシでいるために使っているものです



鉄拳のパラパラ漫画は
このブログで今までに7作品を紹介してきました。

『お父さんは愛の人』『母の辛抱と幸せと』など
家族をテーマにした作品が多い鉄拳が
初めてラブストーリーを制作しました。

彼の故郷、長野県大町市をPRするパラパラ漫画は
原画枚数2381枚、10分42秒の大作『きらり輝く』です。

東京で挫折し故郷に戻ったサラリーマンと
彼に好意を抱いていた同僚女性の関係を描いたラブストーリー。
作品にはJR信濃大町駅や大町温泉郷、大町山岳博物館など
市内の観光名所や、信州そばなど名産品が登場します。

セリフがないのにも関わらず、とにかく泣けます。
満点の星空は、見ているだけで涙が出そうになるぐらい美しく
パラパラ漫画でここまで綺麗な星空を描いた鉄拳さんの
チカラに圧倒されました。

オリジナルの挿入歌も映像を盛り上げてくれます。
吉田ワタルさんの書いた歌詞が主人公の気持ちを
ストレートに伝えているので
余計に歌声が胸に響いてくるんですね。


 

ランキングに参加しているので応援クリックしてくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ ワーキングマザーへ
にほんブログ村


育児・3人兄弟/姉妹ランキング



・ + ・ + ・ + ・ 暇があったらあんずの本館にも寄って下さい ・ + ・ + ・ + ・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/05/06 11:48:26 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

あんずの日記

あんずの日記

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.