3959355 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020/08/26
XML
カテゴリ:映画・音楽・芸能
キレイになりたい気持ちが最高の美容液。ワタシらしいワタシでいるために使っているものです

『私の家政夫ナギサさん』
にハマっている。

多部未華子が可愛くて
ファッションを見てるだけでも楽しいし
大森南朋さん演じる家政夫のナギサさんの
優しさに癒されてホッコリした気持ちになれるのだ。

相原メイ=多部未華子は
薬品会社に勤務する優秀なMRだけど
家事全般が不得意で部屋は散らかり放題という事情から
28歳の独身女性がオジサン家政夫を雇うことになり
そこから、このドラマは始まった。

とはいえ、一人暮らしの彼女のマンションは
家賃15万円以上はするだろうと値踏みすると
よっぽどの年収のキャリアウーマンなんだろうね。

このドラマには一人も嫌な人が登場しません。
メイを温かく見守るナギサさんんを筆頭に
メイの両親も妹も職場の仲間もみんないい人ばかり。

周りの全員がいい人なんて
現実の世界じゃありえないと思うけど
安心して見入ることができる優しいドラマは
コロナ禍でストレスが溜まっている私にとって
何よりの息抜きでホッとできる時間です。

大森南朋さんの何ともいえない味わいが
とても好きです。
『私の家政夫ナギサさん』の評判が良いのは
ナギサさんに大森南朋さんをキャスティングした
ことが大きいと思っています。


 

ランキングに参加しているので応援クリックしてくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ ワーキングマザーへ
にほんブログ村


育児・3人兄弟/姉妹ランキング



・ + ・ + ・ + ・ 暇があったらあんずの本館にも寄って下さい ・ + ・ + ・ + ・



#わたしの家政夫ナギサさん #多部未華子 #大森南朋 #わたナギ #おじキュン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/08/26 11:42:02 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

あんずの日記

あんずの日記

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.