3959225 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020/09/11
XML
カテゴリ:映画・音楽・芸能
キレイになりたい気持ちが最高の美容液。ワタシらしいワタシでいるために使っているものです



商品を見る→伊勢谷友介:白州次郎 DVD 8250円

9月8日に大麻取締法違反で現行犯逮捕された
俳優の伊勢谷友介容疑者は
以前から薬物の噂があったらしいけど
そんなことを全く知らなかった私はビックリだった。

私が『伊勢谷友介』という俳優を初めて知ったのは
2009年にNHKで放送された
『ドラマスペシャル・白洲次郎』だった。

伊勢谷が演じる白洲次郎はとにかく『格好よかった』
日本で初めてジーンズを履き
『日本一カッコいい男』と呼ばれる次郎は
伊勢谷にしか出来ないんじゃないかと思った。

私はこのドラマで『伊勢谷友介』という俳優を知り
白洲次郎という
GHQに『従順ならざる唯一の日本人』と呼ばれた
男の生き様を知って感動した。

『ドラマスペシャル・白洲次郎』を見てから
伊勢谷友介は私にとって特別な存在になった。
その彼が『伊勢谷友介容疑者』と呼ばれている。

芸能界では大麻常習者と認識されていたというし
以前から情報があったので全く驚かなかったという
マスコミ関係の人の話を聞くと
知らなかったのはファンだけなの??と困惑だ。

彼の本来の姿は『格好良くなかった』
それを知った私のショックは大きい。


 

ランキングに参加しているので応援クリックしてくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ ワーキングマザーへ
にほんブログ村


育児・3人兄弟/姉妹ランキング



・ + ・ + ・ + ・ 暇があったらあんずの本館にも寄って下さい ・ + ・ + ・ + ・



#伊勢谷友介 #NHKドラマスペシャル・白洲次郎 #大麻取締法違反 #現行犯逮捕 #伊勢谷友介容疑者





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/09/11 08:27:46 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

あんずの日記

あんずの日記

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.