3958973 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021/03/13
XML
カテゴリ:映画・音楽・芸能
キレイになりたい気持ちが最高の美容液。ワタシらしいワタシでいるために使っているものです


V6が今年11月1日で解散する事を知ってショックを受けた。
メンバー6人のうち、森田剛さんはジャニーズ事務所を退所し
坂本昌行さん、長野博さん、井ノ原快彦さん
三宅健さん、岡田准一さんの5人は
事務所に残ってソロとして活動するそうです。

解散理由についてのコメント
『自分たちの人生について深く話し合うようになり
何度も6人だけで話し合いを重ね
それぞれが一人の男として大きな決断をした』
というフレーズがスーッと心に浸みました。

『この6人でなければV6ではない』
という言葉には彼らのグループ愛が感じられ
永年のファンを納得させる大きな要因だと思う。

グループにとっての“聖地”と言われている
国立代々木競技場第一体育館のコンサートには
何度も足を運んでいますが
メンバーの仲がいいのが客席にも伝わってきて
それが見ていてとっても心地いいんですよね。

子どもから高齢者までファン層が広いのは
メンバーの自然体の人柄が
ファンを惹き付けているからだと思っています。

それから、V6のファンはマナーがとってもいいんですよ。
銀テープが放たれると前の席で沢山取れた人は
後ろに回してくれるので、奪い合いになることがなくて
他のアイドルグループのコンサートで
銀テープの奪い合いを見たので
これにはとっても感心しちゃいました。

近年は各メンバーが単独で俳優や司会業、バラエティ番組などに
活躍の場を広げていたので
最後にV6として何をしてファンに応えてくれんだろう。

V6のシンボル的番組である『学校へ行こう』
をワクワクして待っているファンのためにも
笑顔でフィナーレを飾ってほしいと願っています。


 

ランキングに参加しているので応援クリックしてくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ ワーキングマザーへ
にほんブログ村


育児・3人兄弟/姉妹ランキング



・ + ・ + ・ + ・ 暇があったらあんずの本館にも寄って下さい ・ + ・ + ・ + ・



#V6解散 #森田剛 #坂本昌行 #長野博 #井ノ原快彦 #三宅健 #岡田准一 #ジャニーズ事務所 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/03/13 05:54:34 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

あんずの日記

あんずの日記

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.