3960065 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022/02/04
XML




商品を見る→GUCCI レディースウオッチ 29800円

今年の6月で結婚式を挙げてから20年になる。
入籍したのはその前年なので丸々20年たった訳だけど
亭主からプレゼントを貰ったのは
31歳の誕生日にサーティーワンのアイスを
31個貰ったのしか記憶にない。
サーティーワンの記事はコチラ

なんと、なんと、その亭主が
グッチの腕時計をプレゼントしてくれたのだ。
何も期待していなかった分だけ
喜びは大きくなるもんだね~~

子供たちの前でこのプレゼントを渡されて
ビックリと嬉しいのと照れくさいのとで
『あらあ、競馬で大もうけしたのねえ』
なんて言っちゃったけど
素直に『キャア~嬉しい!!』って大喜びすればヨカッタと
あとになって大反省。

後になって
『実は中古品だったんだけど、これが精一杯の気持ち』
なんて言われちゃってさ
そんなのカンケイネ~ヨ!

新品だろうが、中古だろうか
亭主が自分に感謝の気持ちを持っていること分かっただけで
充分っす。

姑のこと、子供のこと、仕事のこと、家事のこと、体調のこと
その上コロナの心配と
アップアップになることもあるけど
まあ、何とかなりそうな、明るい気持ちに
なれました。


 

ランキングに参加しているので応援クリックしてくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ ワーキングマザーへ
にほんブログ村


育児・3人兄弟/姉妹ランキング



・ + ・ + ・ + ・ 暇があったらあんずの本館にも寄って下さい ・ + ・ + ・ + ・









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/02/04 10:51:22 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

あんずの日記

あんずの日記

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.