3959068 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022/11/12
XML
カテゴリ:映画・音楽・芸能



藤井風の『全国ライブツアー2022-23』
のチケットが当選した。

しかも最終日の2月15日分だったので
盛り上がりが目にみえるようで大興奮です。
高校3年の長女と一緒に行ってきますね~~♪

昨年はNHKの紅白歌合戦に出場するなど
知名度も人気も爆上がりの藤井風。

藤井風は天才的なピアノ演奏に高い歌唱力で
大きな注目を集めるシンガーソングライターです。
藤井風(ふじいかぜ)という名前は芸名でなく
本名なんですね。

お兄さんやお姉さんも
「空」「海」「陸」という名前なんだそうです。
兄弟揃って珍しい名前ですが
ご両親の想いが伝わってくる良い名前ですね。



商品を見る→藤井風/LOVE ALL SERVE ALL 3300円

音楽性に加えて、彼のビジュアルも大きな魅力です。
181cmという長身のモデル体型で、顔立ちもかなりの美形なのに
自分を『わし』と言うなど岡山弁のトークも面白くて可愛い。

ファンがどんどん増えているので
チケットもなかなか取れない状況で
今回はツアー最終日が当選したので喜びも大きいです。


 

ランキングに参加しているので応援クリックしてくれたら嬉しいです♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ ワーキングマザーへ
にほんブログ村


育児・3人兄弟/姉妹ランキング



・ + ・ + ・ + ・ 暇があったらあんずの本館にも寄って下さい ・ + ・ + ・ + ・









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/11/13 05:32:02 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

あんずの日記

あんずの日記

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.